アリリアのお引越し報告

超超ちょう、ご無沙汰しとりますぅ〜

リアムです♪

みなさまごきげん麗しゅうお過ごしでしょうか?

わたくしは、去年は、nhk連ドラ 朝がきた にはまり、ディーン様にハマり、
ゲスの極みにハマり、そして、ポケモンgo にちょっとハマって、もうブームは過ぎて・・・相変わらず飽き性ですわ。

そして、いまはご多分にもれずリオリンピックに感動しております!!

いや〜頑張ってる人ってどうしてこんなにキラキラしているんでしょう。そして謙虚なのですよね。一流とはすごいなと感動します。

私も頑張ろうって思えて勇気とパワーおすそ分けしてもらってます。

リアムはあいかわらず、手のかかる子の育児に、問題山積な仕事に、そして行政?との戦い?←こちらは子供関係以外にも戦うべきものが増えてしまって・・・もう。戦いたくないのにぃ・・・。戦いではなく、溝を埋め共通認識を持てるように演説しまくってるといった方がしっくりくるかも。とにかく世知辛い世の中の納得いかないことを見ると黙っていられぬのが性分なので自分のためというのではなく
後から来るもののために。との思いで忙しくしております。なにぶんストレスも溜まるので、これまた自分へのご褒美も多い日々を過ごしております

そしてそしてあの、メイゴンは!!療育園を卒業し、今年の四月から支援学校一年生。学童保育にも行ってます
メイゴンは初めての夏休み学童を満喫しておりますが、その話はまた
またおいおい。

そうそう、今日はご報告
長年、六年間アリ!アリ?リアム♪を書いていた FC2ブログから、 はてなブログにお引越しをしたことをご報告します。

今このブログでちゃんと反映出来るかのチェックをしていて、
今回は はてなダイアリーにアップされるとおもいますが、

その後 はてなブログに またまたお引越しする予定です。←アナログ人間なのでいまいちわかっとらんけど・・。

そして、ブログ村ランキング をどうするべか、ちょっと考えております。
放ったらかしブログなのに、染色体ブログ2位ありがとう。
どなたか、気にして訪問してくれてたんだなぁと思うとありがたいです。

そして、久しぶりに覗くと、六年前はたしか、染色体カテゴリー5人くらいしかブログしていなかったのに、
増えたなぁ・・・。とか、みんな頑張っている仲間だなぁと。せつないやら、なんともいえない気持ち。

そちらのみなさんとも交流というか、読みに立ち寄りたいので、おいおいブログ村も復活しようと考えておりますがなんせ、登録プロフィールがとにかく古いまんまなので、復活するにはちょっと手入れが必要。
なのでいつになるか未定で、

あいもかわらずボチボチ書いていきます。


==========
一番悩みは
締めの川柳
続けるかどうか
==========


↑だれも読んでないし、ほとんど字余りやけどナ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


========