メイゴンの好き、6歳3ヶ月

メイゴンの好き!はいきなり始まることも多いんですが、

2歳前に発達遅滞と診断された時は
こだわりのあるタイプの間逆!と言われ親も納得!何かに興味を持たそうとしても、あまり興味が続かないコでした。

なんでもいいから、メイゴンが好きな物が出来たらいいななんて、
思っていたのが懐かしい


今まで、
光る伸びるおもちゃ
パペット

ここからは結構こだわりだして、
シャボン玉
風船

ねんど
はさみ
ボディソープ
体洗うタオル

と来て、

今は(六歳3ヶ月)


ドライヤー大好き!!!に。
女の子ねぇ〜なんて思って可愛いんだけど!

最近、ホンマにしつこいんです!!
ドライヤーちょうだいちょうだい♪



そして、ドライヤーかけまくると、

そうでなくても暑いのに、暑い!!!!!暑すぎる


=========
メイゴンよ!
お願いだから
冷風で!!!
==========


最近はコンセントも自分でさせるので、色々とまた目が離せません




にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ     ←オリジナルバナーに替えてみました♪ポチここです。
にほんブログ村




にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ  ←Wの手。なんでもカジカジするのはASの特徴です。
にほんブログ村