サンダルにはまる!

夏も終わりか、アラフォーでも寂しいもんだねぇ[emoji:v-473][emoji:v-473][emoji:v-473][emoji:v-473]


ご無沙汰のブログ・・・
実は、海水浴でiphoneぽちゃしちゃいましたー[emoji:v-384][emoji:v-384]

 iCloudもあんまり接続していなくて、直前の写真は諦めていたけど、


ポチャする寸前の海水浴の写真も何もかも
全部、戻ってきたーーーーーー!!!!


🎶なんでだろー、🎶なんでだろー🎶

そして、新しいiPhoneに機種変更したら今までより月額が安くなってしまいました!!!!!!!


🎶なんでだろー。🎶なんでだろー🎶


日頃の行いの良さでないことだけは明白ですが。ちんぷんかんぷんですわ[emoji:v-395]


サクッと。



メイゴン5歳半ばから靴をぼちぼち履けるようになり、
6歳になってからさらに上達しているようです!!

クロックス系のサンダル、長靴ならば完璧に、自分で履けるし。
ビリビリっとマジックテープの靴もなんとか自分で靴を履けるようになりました!!←こちらが、急かして手をだしちゃうのですが[emoji:v-388]

できる様になって
嬉しいんでしょうね。
靴下も履いて、靴も履いて、

お出かけの準備万端ッて格好でうろうろするのが大好き!!!!

いいことなんですが・・・

ちょーーーーっと!!!!!![emoji:v-393]家の中で靴をはくのはヤメテーなぁ[emoji:v-412][emoji:v-412][emoji:v-412]

ってなります。



そして、履きやすいんでしょうね。。。大き目が・・・・

靴下も、靴も

リアムの物が、大好き・・・・[emoji:v-12]


エナメルの靴を傷つけられたり、バケツに投げ込まれたり色々やってくれたけど、


今年の夏は

リアムは新しいビーチサンダル、いわゆる今風なビーサンをかなーり振りに買って、
イエーイ[emoji:v-344]
海水浴に履いていくんだーって張り切っていたら、

(実際には、海水浴の前に入院することになって、非常に役立った)


やられました・・・


さ、今から家をただちに出て待ち合わせ集合場所に行けば、

待ち合わせ集合に余裕で間に合う!!!

良かった〜。


さあ、出発!!!!!!!


あれ???ない!!!!!

ない。ない。


リアムのサンダルがなーーーーーーい。



家の周りを必死でパパとリアムで探す・・・。

ゴミ箱、ポスト、家の裏を念入りに・・・・


ない。


海水浴のために買ったビーサンなのに最悪・・・[emoji:v-406][emoji:v-406][emoji:v-406]


諦める前に

二階の捜索・・・・。

ない。



まさかこんなところにはないよねぇー。


[emoji:v-390][emoji:v-390][emoji:v-390]

[emoji:v-405][emoji:v-405][emoji:v-405][emoji:v-405][emoji:v-405]



ありました!!!ベッドの布団をめっくったところに・・・・



今日だけはしてくれるな!!!

ってときに、やってくれるんだよねー。


🎶なんでだろー🎶なんでだろー🎶

ザ!大阪のおばちゃんサンダル〜[emoji:v-391]



海水浴の待ち合わせは、ちょっと遅刻してしまい[emoji:v-388]ましたが、


楽しかったし、サンダルで行けて良かった良かった[emoji:v-389]


帰ってきた後も、
リアムのサンダルばかり
標的になって、二階で発見も数回[emoji:v-394]

そして、横を破られました[emoji:v-393]


一応、瞬間接着剤で復活させて、
この夏は乗り切れた〜[emoji:v-288][emoji:v-288]


明日はこの夏最後の水遊び。

エンジェルのお友達とラフティングへ行ってきます🎶

お天気もちょっと心配ですが、

サンダルも心配なので、


出かける直前まで、キチンと靴棚へ閉まっておこう!


==========
メイゴンは
ハプニング賞
総ナメです
==========